*Admin*

スポンサーサイト


SS終了!

今週初めから短期(5日間)でスイミングスクールなるものへ行かせた
それも、今日が最終日

今日はテストがある
今までの実力を試される時
・・・と、そんなに大袈裟なもんでもないと思うが(苦笑)
一応、OKだと『その級の合格バッチ』を頂いて来る

が、なんとなくいつもと空気が違う・・・
窓越しに見る親たちの空気も違う・・・
いつもより人数が4割増し・・・カメラの数も多い・・・

前半はいつもと同じように遊びながらのトレーニング
そして、いよいよテストが始まります
事務員の方が父兄の所に来られ
「下で観覧してください」と言われた
(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ そんな事しちゃ、プレッシャーになって泳げないんじゃないの??
と思ったのは私とパパだけのようで、皆さん、ゾロゾロ階下へ移動・・・(ありゃりゃ)
となりゃ、くっついて私達も階下へ移動・・・

順番が来るまで静かに座って待機
クロールで息継ぎが出来たら合格バッチが貰える
「貰ってくるからね!」
プールに入る前に約束をしてくれた
順番が近づくにつれ、コッチの方が…o(;-_-;)oドキドキ


 そして・・・
 ちゃんと泳いでくれました
 初めの頃に比べて、息継ぎも出来るようになったし
 『クロール』の形になってました
 母は高校生までクロールが出来なかった・・・
 完敗の瞬間でもありました(苦笑)


終了後に頂いたのは

大事な11級・10級の合格賞  と  アンパンマンの形のクリームパン


疲れて帰宅すると思いきや、興奮冷めやらぬ状態で
「プールに泳ぎに行きたい」との申し出を断れるはずもなく・・・

 クロールとは全然関係ないウオータースライダーをご満悦
 しかし、コッチはチューブを使って滑るタイプの物で、初挑戦
 去年は、身長が足りず涙を呑んだが、今年はOKだったのでトライ
 ・・・が、二回目は乗りたいと言わなかった
 (懲りたな・・・)


                早めの夕飯を食べたらすぐに眠ってしまった・・・
                夏休みも今日で終わり・・・
                また月曜日から幼稚園だよ
                がんばれ!

     

コメント

Secre

     
** カウンター **
本日お越のあなた です♡

現在の閲覧者さま
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示
プロフィール

sho_mama

Author:sho_mama
お母さん
   ▲O型、専業主婦▲
sho(♂)
   ▲O型よりなA型、小6▲
お父さん
   ▲A型、リーマン▲

最新コメント ** ありがとう♡

openclose

えっと・・・

*script by KT*
検索 します
メール 送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス ** 1本目 **
