*Admin*



キャンセル待ちのプール

近所の市民プールで、
隔週水・木曜日の1時間、小学生を対象とした水泳教室が開催されている


去年のある時期まで木曜の18時半の教室に通ってたけど、
学校から帰宅後の宿題、夕飯等の関係上、通う事の継続は難しいと判断
『長期キャンセル待ち』を承知の上で教室を辞める事にした



・・・・・それから約1年近くが経過・・・・・・



空きが出たので、今日から本格的に通う事となった(o^∇^o)ノ


スイミング教室ほど本格的じゃないけど、
どうにか泳げる sho にはOKじゃないかと・・・


来週からは『短期スイミング教室』が始まる
内容によっては、今後、こっちのスイミング教室通いも有る・・・かもしれん

     

コメント

Secre

     
** カウンター **
本日お越のあなた です♡

現在の閲覧者さま
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示
プロフィール

sho_mama

Author:sho_mama
お母さん
   ▲O型、専業主婦▲
sho(♂)
   ▲O型よりなA型、小6▲
お父さん
   ▲A型、リーマン▲

最新コメント ** ありがとう♡

openclose

えっと・・・

*script by KT*
検索 します
メール 送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス ** 1本目 **
