*Admin*

スポンサーサイト


ごちそう♪

昨日、雨の中、お友達『浜ちゃん』家に出向きました
何用???
ランチィィィ






  ** MENU **

・ピースご飯
・豆腐のハンバーグ
・そうめんサラダ
・ひじきと大豆の煮物
・とろろの澄まし汁
・キューリの浅漬け&たくわん

     


20130619-1.jpg



文字だと美味しさが伝わりにくいけど
画像があると、美味しさ倍増っす


やっぱり画像は大事だなぁ・・・





ランチの後、



7月初旬と10月に行くディズニーランドの話に花が咲き(私じゃないよ)
お宝として眠ってるグッズの数々を見せてもらった


と、・・・・・・・・・・・出るわ出るわ




裁縫箱位のケース、10個位に記念のピンバッチやガイドブック等々
マニアの方が見たら喉から手が出る物ばかりだと・・・・
しかし、それほどの物が何気に、そこらに置いてあるのが彼女らしいのです




そして、8月末に行く為、  (行くんじゃン・・・)
いくつか師匠にアドバイスを頂いておりました
「ショーを観ながらランチするつもりなら 『ポリンシアンテラス・レストラン』 がお勧め♡」


はは~~ん)
「うるさい位に が来るんじゃろ!」

「・・・・。 は、来んからね・・・・・。
来てくれるのは と・・・・アレ・・・。」


「だれ?」


わかってるのに名前が出てこない浜ちゃん






「・・・・  !!」


のDVDを観ながら話してたのでとっさに出ちゃいました





「じゃない、リロ!!」





ブログネタ・・・頂きました♡
ごちそうさまです

どっちも美味しゅうございました


     

コメント

>kyonhappy さま

思えば、いつも誘って頂いて作ってもらって、
当たり前のように食べて帰ります・・・
いや、勿論スッゴイ感謝してますよ!!

このお友達Hちゃんは、作るのが速くて美味しいと来てます・・・
お店屋さんでも開いたらどうなのかと思うけど
薦めなぁい!(苦笑)

にの、と、リロも凄いけど(爆笑)
お宝も凄いんですよ・・・
手短な所に置いてある一部なんだけど、本当はドーーーーンと
全部見せたいくらいです・・・
きっと、一財産あるね・・・

>special☆rainbows さま

にの・・・と、リロ・・・・

一瞬沈黙・・
次の瞬間大爆笑

「じゃぁ松潤は?翔くんは?」
ツッコみの雨あられ・・・でした


和食は飽きませんねぇ~
やっぱり日本人に産まれてよかった♡
どれも美味しゅうございましたよ

No title

こんにちは☆

おいしそう~(*^_^*)
お友達んちでご飯が出るなんて☆
ウチの周りは基本コンビニ弁当持参が恒例~(笑)

ディズニーランドいいなー、行きたいなー。
お宝もすごーい!!

にのとリロ(笑)
似てる!


こんにちは♪

すっごい豪華なランチ~!!
いいなぁ~美味しいお料理に楽しいお話(*゚▽゚*)
8月末行くんですね~、これまたいいなぁ~。

にの???って何って思ったらリロだったんだぁ~(爆)
確かにブログネタごちそうさまで~すですね

Secre

     
** カウンター **
本日お越のあなた です♡

現在の閲覧者さま
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示
プロフィール

sho_mama

Author:sho_mama
お母さん
   ▲O型、専業主婦▲
sho(♂)
   ▲O型よりなA型、小6▲
お父さん
   ▲A型、リーマン▲

最新コメント ** ありがとう♡

openclose

えっと・・・

*script by KT*
検索 します
メール 送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス ** 1本目 **
