fc2ブログ

*Admin*

頑張ったね

保管している領収の控えを見たら
『2009年8月27日』  



先週の土曜日
『2013年6月22日』で、約4年間通ったスイミングを辞めた





入会する前の2年間(6~7歳)は、夏・冬休み時期に行われる2週間の体験に参加

ずっと習いたい、行きたいと言い続けてたけど、様子を見ないといつ辞めるとも言い出さない
2年間体験に参加することが出来たら通っても良いと約束したら
小1のshoは、暑い夏休みも寒い冬休みも休むことなく参加した


小さい頃から水を嫌がることは一度も無かった
お風呂に入れば、潜ることが大好きで、頭からシャワーをかけても平気な顔をしてた
水が好きだと思ってたけど、まさか・・・
約束した手前、守らなければいけない
   (※我が家の約束事・・・守れない約束はしてはいけない)
子供だろうが親だろうが、約束は約束!!!




こんなんで良いの?と思うようなフォームのクロール
浮いてるのか沈んでるのか分からなかった背泳ぎ
タイムが伸びず、何カ月も泳いだバタフライ
俺は北島康介のようになれると豪語した事がある平泳ぎ





同じクラスの子に何度もプール内で唾を吐きかけらた時
嫌だと意思表示をしてるのに、止めない子に手をあげそうになったこと
コーチの説明を聞かず、潜ったままでいて注意を受けたこと
左手小指を捻挫して帰ってきたこと
でも、苦しい事や悲しい事ばかりじゃなかったはず・・・


違う校区の友達、出来たよね
お父さんも驚く位長く潜ってられるよね
参観日には学年選抜でリレーもしたよね




泣き言1つ言わず、よく頑張ったね







shoがお父さんになったら、自分の子供を守れるように・・・
お父さんがしてくれたみたいに、一緒にプールで潜れるように・・・・



これからも、色んな事、頑張るんだよ!
     

コメント

>kyonhappy さま

本当に色々ありましたが、好きな事だから
辞めたいって一度も言いませんでした

これからは今までやった事が無い物にもTRYしてほしいなぁ~
なんて思ってるんだけど・・・・
一点集中が良いかな・・・とも思ってます

どっちにしても頑張るのは本人なんだけどね(苦笑)

No title

shoくん、4年間、お疲れ様でした!
いろいろ大変なこともあったと思うけど、
得られたことも大きいはず!
これからもいろんなことに挑戦して、
頑張ってってほしいですね!
Secre

     
** カウンター **
本日お越のあなた です♡

現在の閲覧者さま
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示
プロフィール

sho_mama

Author:sho_mama
お母さん
   ▲O型、専業主婦▲
sho(♂)
   ▲O型よりなA型、小6▲
お父さん
   ▲A型、リーマン▲

最新コメント ** ありがとう♡

openclose

えっと・・・

*script by KT*
検索 します
メール 送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス ** 1本目 **