*Admin*



天国と地獄を見た日

で、雷警報発令中にも関わらず、一家は近くにある『健康パーク』のプールへ行きました
実は、地元テレビ局主催のプール企画です
会員になってると会員1名に対して子供1名のプール入館料が無料!
・・・そう、早い話が大人も子供もタダなのよっ!
(我が家で換算すると、大人1500円×2+小学生1200円=4200円♡)


おまけに、先着100名限定大抽選会(特賞は『防水デジカメ』3万円相当)や、
スイカ型のビーチボールをバットで叩くスーパースイカ割り(先着20名)もありました

20130706-03.jpg


しかし、この時、持ってた抽選券は1枚・・・
会員(大人)ひとりに1枚・・・夫婦で2枚のはずなのに・・・
貴重な1枚を紛失
それを探してる最中に旦那が何とも言えない声を発した

「・・・・ロッカーの鍵が無い」



とんでもない事をやらかしてくれた!
免許書も携帯も車の鍵も・・・少ないけど持って来てた現金も、全部ぜーーーんぶ入ってるロッカーの鍵
よりにもよって、それを無くしただと?
4200円がタダになったと喜んでる場合じゃねーぞ!
見つからなかったら、ロッカーの鍵を弁償しなきゃいけないじゃん


『タダより高い物は無い』


探しやがれっ!



広くもないけど、狭くもないプールを三人で探すのは至難の業
係りの方に話すと
「1時間後(12時)には休憩時間になるので、その時に探してみましょう」

その1時間後までが待てない家族は、
人混みの中、父子は水底を潜り、母はプールサイドから捜索
知らない人から見れば、怪しい家族に映ってると思います


私以上に慎重な旦那
貴重品を入れた後、カギを手首に巻くはずなのにどう言う訳か、水着のポケットに入れたらしい・・・
抽選券を探してなかったら、無くしてる鍵の事も気付かぬまま・・・・まさに地獄絵図




休憩時間に入る直前に、係員の方が呼びに来られ
無事、鍵は見つかりました
・・・言いようのない疲労感がドッと押し寄せました



極度の緊張から一気に緩んだ安堵感
午前中は泳いだような泳がなかったような・・・そんな感じだったので、午後は満喫しました
もちろん、お坊ちゃまでございます



ナイスなシャッターチャンスがストラップにより残念な結果に・・・
         
20130706-01.jpg




シャチ VS トド(?)・・・水中で争う弱肉強食ぶり
         
20130706-02.jpg





120㌢の浮き輪の中から我が子の背中の逞しさにウットリ
         
20130706-05.jpg
            そしたら急に
20130706-06.jpg
    あっという間に水中へ引きずり込まれ地獄絵図


一瞬何が起きたのか理解不可能
それがとても長かったような・・・短かったような・・・
気付けば半分溺れかけ


流れるプールだから所々で急な水圧があって
ウットリしてる間に、そこに差し掛かってました
  (どんだけ我が子の背中にウットリしてたんだ・・・・)


で、押し流された拍子に
私は近くにいた親子の蹴りを顔面に喰らい、
shoの左腕には私が引っ掻いた傷跡がクッキリ



120㌢もの大きな浮き輪でラブラブするのは、若い男女だけなんだと
身を持って知りました
80㌢の浮き輪でプカプカ浮いてる位が丁度良いんだと・・・




流れるプールで豪快に背泳ぎ・・・って、あり?
         
20130706-07.jpg
   ・・・この少し前は豪快な 『バタフライ』・・・





ワイキキビーチ!
         
2013070608.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   




     

コメント

Secre

     
** カウンター **
本日お越のあなた です♡

現在の閲覧者さま
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示
プロフィール

sho_mama

Author:sho_mama
お母さん
   ▲O型、専業主婦▲
sho(♂)
   ▲O型よりなA型、小6▲
お父さん
   ▲A型、リーマン▲

最新コメント ** ありがとう♡

openclose

えっと・・・

*script by KT*
検索 します
メール 送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス ** 1本目 **
