*Admin*



島根県匹見峡

8家族24人(母子だけぇ)で、
毎年、夏休み一番初めの土日あたりに子供達とキャンプをする
今年は7月20~21日、場所は島根県匹見峡
小学生活最後と言う事で、大盤振る舞いの温泉旅行にけってぇぇい




夕飯(BBQ)の用意も、布団の上げ下ろしも、部屋の掃除も、ドタバタ入るお風呂も、
な~~~~~んの心配もいらない極楽づくし・・・ 
何と言っても 1泊4食20人以上なので送迎付
  (ただし、バスは高速を利用すれば高速代金が4回分必要!)


楽は出来るけど、出費が・・・
でも、 楽>出費 なのだよ






と、言う事でお迎えに来て頂いたバスは、思った以上に大きなもので綺麗でした
見送りに来てくれた旦那様がた、留守を宜しく!
行ってきまぁぁ~~す♪
20130720-1.jpg




9時出発、途中2回トイレ休憩を挟んで、12時過ぎ到着








  到着後のお昼ごはん
      ↓↓↓
20130720-02.jpg
MENU:ちらし寿司、イカフライ、玉子焼き、ナスの煮物とお浸し、
      白身魚の焼き物、蒸しブタ、お味噌汁、香の物




20130720-03.jpg
言われなくても、さっさと泳ぎに行く準備・・・こういう時の手際は良い



宿泊施設と、泳ぐ場所・・・
車で5分弱の所だが、車が無いので、事前に連れて行ってもらうようお願いをした
・・・そう、申し訳ない事に、迎えに来てくれた運転手さんとバスをずっと貸切




で、泳ぐ前に注意事項伝達!!
「飛び込んではいけない」
「決められた場所以外には子供達だけで行かない」
「何かあったら、大声で助けを求める」



ちゃんと返事をして・・・
と、見ると、速攻、川に入った男子達
しっかり者の女子、haruちゃんから
「男子!準備体操せんといけんよ!!」
と、いきなりの口頭注意を受け
男子は、そそくさと川から上がって

このへん、まだまだ男子も素直でございます




  ♪♪ 入水解禁 ♪♪
20130720-04.jpg
     子供達は悠々と泳ぎ、満喫中♡


大人達は・・・Σ わかってたけど、想像以上の水の冷たさに 寸前





   少しは休憩時間も取らないと ねっ
20130720-008.jpg
 宿側のご厚意で、休憩中の麦茶まで用意して頂けました


   約20分休憩の後、またしても入水・・・・
20130720-009.jpg
   ま、泳ぎに来たんだから、満喫してもらわないと




で、休憩中、子供達の知らない事件が起きました・・・
         << 次回に続く >>

     

コメント

!!!


気になるやろ!!


後日後日・・・・
   (いつなんや!)

???

お子達が知らない事件・・・
何があったのか・・・
気になるぅ~~~
Secre

     
** カウンター **
本日お越のあなた です♡

現在の閲覧者さま
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示
プロフィール

sho_mama

Author:sho_mama
お母さん
   ▲O型、専業主婦▲
sho(♂)
   ▲O型よりなA型、小6▲
お父さん
   ▲A型、リーマン▲

最新コメント ** ありがとう♡

openclose

えっと・・・

*script by KT*
検索 します
メール 送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス ** 1本目 **
